福山のデリヘルを利用して綺麗な女の子に癒されてみませんか

女性

デリヘル遊びで気を付けてほしいこと

デリヘル遊びも慣れてくると色々な事が試したいと思います。そんな時には女性二人のサービスを受けれる3Pプレーはいかがでしょうか。 基本的にはたいがいのデリヘルでできると思いますが、気を付けて欲しいのは女子同士の相性ですね、気の合う同僚とはやりにくい女の子もいますし、気の合わない人とはもっとしたくないでしょう。
3Pをやりたいのなら、あらかじめ店の人やあるいは女の子に直接できるかどうかを聞いて、ついでに良い組み合わせも聞いた方が良いと思います。さらにさらに万全を期すのならば、馴染みになった嬢に3Pをしたいのだけど誰とだったらいいかを確認します。
そして先にその確認した嬢を普通に指名してプレーをして3Pしたいと確認しておいてください。2人ともokで問題ないなら楽しく3Pタイムを過ごせます。準備は大変ですしお金もいりますが、馴染みの嬢の仲良し嬢とのプレーはNTR的な謎の背徳感もありそれはそれで興奮できます。 準備段階でも興奮できますし、実際の3Pでも嬢と嬢との相性がよければ抜群のコンビネーションで攻撃してきて至福の快楽を味わえたりもします。 まあそうはいっても値段もかかりますし、気軽におススメするのも抵抗はありますが、それでも是非一度お試しください。

CONTENTS

UPDATE POST

NEW2017年07月12日
デリヘルの世界とはを追加しました。
NEW2017年07月12日
デリヘル遊びで気を付けてほしいことを追加しました。
NEW2017年07月12日
ムラムラさせたは後デリヘルを利用しようを追加しました。
NEW2017年07月12日
クリスマスをデリヘル嬢さんと過ごすを追加しました。

≫ 記事一覧へ

TOP